ライン

かながわアマチュア無線フィールドミーティング「移動運用車両展示」エントリーについて

ライン

かながわアマチュア無線フィールドミーティングの「移動運用車両展示」の
 エントリー要項をお知らせします。

展示予定台数に到達しましたので受付は終了しました。
内容 JARLかながわでは、アマチュア無線家、アマチュア無線に興味を持たれている方との親睦を図るため、「第5回かながわアマチュア無線フィールドミーティング」を平成30年5月20日(日)に開催する予定で、同イベントにおいて、「移動運用車両展示」を開催いたします。このプログラムにおける展示希望者を下記のとおり募集いたします。

展示については、アマチュア無線機器の取付について難易度が高い車両でないといけないというわけではなく、車等へのアンテナ、リグ等を取付について、皆さんに広く知っていただきたいというのが目的であります。特に「安全」「便利」「お得」など、皆さんにご覧頂き、今後のハムライフに活かしていただきたいと思っております。是非、エントリーのほどをよろしくお願いいたします。
日時 平成30年5月20日(日)

   集合・受付:午前8時15分(後日指示する場所へお集まりください)

   準備開始:8時30分~(スタッフ指示のもと、準備開始となります)

   展示:午前10時~午後3時
    ※展示時間内(午前10時~午後3時)での撤収、撤去はできません。

   撤収:午後3時~午後4時
場所 宮ケ瀬水の郷商店街付近

  (「宮ヶ瀬ドットコム」のホームページ

  〒247-0007
神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940-5
 
大きな地図で見る
エントリー対象 基本的にアマチュア無線の免許を保有している個人で、アマチュア無線運用設備が整っている自家用車、二輪車等の車両を所有されている方
エントリー条件 ①車両運送法等の法令に違反する車両ではないこと。

②電波法等の法令に違反する設備ではないこと。

③展示中は、エンジンを切っておくこと。

④展示区画をはみ出すアンテナの設営をしないこと。

⑤展示設営のための車両移動(撤収を含む)の際にはイベントスタッフの指示のもと移動を実施すること(勝手に移動させないこと)

⑥展示時間帯の中で指定された時間帯は必ず車両に 展示エントリー者が常駐し、来場者への説明等を行うこと。(11:00~12:00、13:00~14:00を予定しています)

⑦ゴミや販売品で不用になったものを会場内に廃棄せず、持ち帰ること。

⑧応募の状況によりコンテスト形式を取りやめ、展示形式のみになる可能性について理解していただけること。

⑨主催者と協力者、施設管理者は本展示において、開催日当日に会場を提供すること以外に関するトラブル等への一切責任を負わないことを理解し、展示に関するトラブルの他、当会場ならびに当会場周辺施設(駐車場等)における事故や盗難等は、当事者間で誠意を以て解決すること

⑩上記の条件を含め、主催者の指示に従っていただき、スムーズなイベント運営にご協力いただけること。
エントリー料 無料

※出展者駐車場は原則1台までは無料
エントリー方法

メールのみにて受付いたします。
メールの件名に「移動運用車両コンテストエントリ希望」と明記し、下記の内容をご入力のうえ、メールアドレス
jarl-kng@jarlkn.sakura.ne.jp
までご連絡願います。折り返し、JARLかながわの担当よりご返答させていただきます。
①お名前
②コールサイン
③ご住所
④連絡先電話番号
⑤携帯電話番号
⑥メールアドレス
⑦車両の車種、車名、大きさ(車両長、幅、高さ)、色

エントリー受付期間 展示予定台数に到達しましたので受付は終了しました。
 


「第5回かながわフィールドミーティング」案内ページへ戻る

ライン